何の予定もなく・・・

GWが終わってしまいました(ひょっとしたらこの土日まで休みの人もいるかも知れませんけど)。

 

せっかくのGWでしたが、どこにも行かずに自粛していました。

(息子と一緒に3kmほど離れたグラウンドでサッカーの練習してましたけど)

 

家の大掃除をしたり、久しぶりに車を洗車したり。庭はないので、家のガレージでバーベキューしようかとも考えましたけど、なんとなくやりませんでした。家の前で近所の人と話した時も、「何にもする事ないね」とお互い苦笑いしながら話してました。

(その方はキャンプやバイクでツーリングしたり多趣味なので本当なら色々とやりたかったと思いますけど)

 

する事ないので、5月2日からの5連休中4日は走りました。4日共に1時間前後(途中歩いたりもしたので、大体7~8km前後)は走りました。

サッカーが再開されたら、見違えるような切れ味鋭い走りで選手以上に走りまくってやろうと思います。