最近のトレーニング

2月11日と2月13日の休みの日に結構な距離を走りました。

11日は約10km、13日は約12.5km。

いずれもペースはゆっくりですが、コース全体はアップダウンが多くて、途中、双ヶ岡の中を走ったり、他にも土の道を走ったんで、結構な負荷だったんじゃないかと思います。

 

最近体重も落ちてきて、結構いいトレーニングが出来てます。10km以上を特に問題なく走り切れたのも、その証拠かなと思います。

 

ただ、残念ながらサッカーの審判に関しては、1か月以上遠ざかっております。

来週(2月20日)と再来週(2月28日)は試合が入っているので、そこでどうなるのかちょっと楽しみです。

 

いよいよ息子のジュニアサッカーも残すところ、あと1か月ちょっと。

中学校になったら私の審判活動はどうしようかまだ未定です。審判自体はやめるつもりはないですが、中学世代(第三種)中心でいくのか、それとも、協会から割当をもらって積極的に活動するか決めかねてますが、ひょっとしたら最後になるかもしれないジュニアの一人審判、満足のいくジャッジで終わらせたいです。