2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シン活 #37-3

概要:中学校の秋季大会(新人戦)の主審と副審 概要:自分で頭から飛び込んだプレー 10月2日にとある地方の中学の秋季大会の審判(主審と副審の2試合)を担当しました。 決勝は主審。準決勝の副審でそれほど動かなかったので、途中でバテてしまう心配は…

シン活 #37-2

概要:中学校の秋季大会(新人戦)の主審と副審 概要:副審を疲れさせないといけないよね 10月2日にとある地方の中学の秋季大会の審判(主審と副審の2試合)を担当しました。 2試合(副審、主審)担当の1試合目。準決勝の副審(A1)をしました。50…

シン活 #37-1

概要:中学校の秋季大会(新人戦)の主審と副審 概要:試合開始の時間について 10月2日にとある地方の中学の秋季大会の審判(主審と副審の2試合)を担当しました。 車なら1時間ちょっとでいけるかなという距離ですが、嫁さんが車を使う予定があったので…

シン活 #36-1

概要:U-15 サンライズリーグ関西1部の副審 概要:成長を実感 この日はJグリーン堺で試合。Jグリーン堺をご存じない方にちょっとだけ説明すると、グラウンドが天然芝・人工芝合わせて16面、フットサルコートもあり、宿泊できる施設もあって、ビックリする…

シン活 #35-1

概要:関西少女サッカー京都府大会(帯同審判) 内容:小学生女子サッカーの色々 9月25日に息子のジュニア時代のチームのコーチに頼まれて、関西少女サッカー京都府大会に帯同審判として参加しました(主審2試合と予備審(第4審)2試合)。 この大会は…

シン活 #34-4

概要:U-13関西ヤマトタケルリーグ2部の主審 内容:コーチとの交流 9月23日にU-13関西ヤマトタケルリーグ2部の主審の事。 私の担当する試合の前の試合。正直に言ってベンチがかなり文句言ってました。 試合中は興奮しているのもあるのか色々と言っ…