2024-04-10から1日間の記事一覧

シン活 #74-4

概要:ラフプレーによる警告 この試合、最後です。 試合終盤、に少しバウンドしたボールに対して、両チーム1名ずつの選手が寄せていきました。そこで、胸辺りに弾んだボールに対して、一人の選手が足を高く上げて蹴ろうとして、相手選手の顔を蹴ってしまい…

シン活 #74-3

概要:脳震盪 試合の中盤(後半の半ば)。 相手チームがカウンター狙いで蹴りこんだボールを守備側の選手がキック。そのキックしたボールが、5mくらいの距離にいた味方の選手の頭部を直撃。「大丈夫かな」と思いましたが、倒れたりする事はなかったので、…

シン活 #74-2

概要:スローインからの再開 試合の中盤(後半の半ば)。点差は3-0くらいである程度試合は決まった感じの雰囲気もある中で、ハーフウェーラインより少し自陣側、本部席側(ベンチ)のタッチラインから守備側チームのスローイン。 ボールを持った選手がす…

シン活 #74-1

概要:また同じ組み合わせ シン活 #69-1 - 渦の中で シン活 #69-2 - 渦の中で 3月3日に太陽が丘でU-15京都府1部リーグの主審。 この試合、リーグ後半戦の第1節でしたが、対戦チームはなんと1月に私が主審した時と全く同じカード。 1月の試合は久々のU-15の…

シン活 #73

概要:オーヤマD・Bカップ(U-10) 決勝の主審 2023年度、5か月ほどケガで休んでいたわりに、4種の割当は中々重要な試合の割当をもらってました。 ・全日京都予選 準々決勝と準決勝 ・サンガカップ(U-12最後の大会)の準々決勝 そして今回はU-10の京都1…

シン活 #72-2

概要:痛恨の見落とし(U-15京都府2部リーグの主審) 2月17日に太陽が丘で2月の帯同審判2回目。 今回の対戦相手は両チームともに、コーチが色々と試合中に主審にアドバイスをくれる優しさ溢れるチーム同士初から最後まで気を抜けない試合でした。 試合…