高級食パン

先週土曜日(4月3日)に会社で会議だったんですけど、その帰りに2駅歩いたんですけど、電車に乗る駅の近くにあった「銀座に志かわ」という店で食パンを買って帰りました。

 

前から1回買ってみようと思ってたんですけど、買いやすい場所に店舗がなくて、中々機会がなかったんですけど、歩いてる途中に何となく思い出して買ってみました。

 

1本(2斤って書いてある)で864円という、スーパーで売っているパンと比べたら3倍とか4倍の値段なんで、どんな味なんだろうと思ってました。

帰りにちょっと高いイチゴジャムと缶詰のアンコを買って、日曜日の朝に食べようと考えてました。

 

いつもは私が1番に起きるんですけど、この日は嫁さんと娘が予定があって早起きしてました。パンがある事忘れて普通にスーパーで買った食パンを食べてしまってたんで、私だけ、高級食パンを切って、ジャムをつけて食べました。

私の感想としては、「まあ、おいしいと言えばおいしい」くらいな感じでした。

 

昼ごはんは別のものを食べたので、せっかく買ってきたパンが夕方になっても私が一切れ食べただけで残っていたし、「明日には食べて下さい」って定員さんに言われてたんで、日曜日中に食べてしまわないといけなかったんで、夜ご飯にパンの上にベーコンとチーズをのせたピザ風トーストとフレンチトーストにして食べました。

どちらも子供たちが絶賛で、「ものすごくおいしい」と言いながら食べてたんで、少し高かったですけど、買ってみてよかったです。

家とか会社の帰りに店舗がないので、頻繁に買う事が出来ないですけど、たまに買える機会があればまた買ってみたいと思いました。

 

www.ginza-nishikawa.co.jp