鬼滅の刃

たまにはサッカー以外も。

 

私には子供が三人いるんですけど、2か月ほど前に娘(中1)に「本を買ったろか」といったところ、鬼滅の刃が欲しいといったので、3冊ほど(12巻とかそんな感じだったとおもいますけど)買いました。

それで、3週間ほど前にも長男(高2)が鬼滅の刃が欲しいといったので本屋に行ったんですけど、1冊も置いていない状態でした。

 

それで、そんなに面白いのかと思って、3連休に家にある単行本をちょっと読んでみたんですけど、これが結構面白くて結構夢中で読んでしまいました。

ただし、うちは全巻揃っていなくて(子供たちはアニメでみて面白いから単行本も集め出したみたいで)、途中が歯抜けになっています。

 

私はワンピースとかも全然知らなくて、もう何十年もジャンプとかの漫画は全然読んでなかったんですけど、面白かったですよ。

 

鬼滅の刃 - Wikipedia

 

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)