概要:フットサル3級実技試験(U-18京都府フットサル選手権大会)
詳細:フットサルでも炎上系レフェリー発動
4月18日にフットサル3級昇格の実技試験として、U-18の京都府フットサル選手権大会の主審をしました。
結果から言うと全然ダメでした。
自分サイドのファウルは取れたと思いますが、ペアとなる第二審が大学生であまり経験もなさそうだったので、「自分が全部みる」くらいの気持ちでやったらよかったんですが、結果的に反対側のサイドのファウルは、「あっ、ファウル」と思っても笛が吹けない状態でした。
それが元で、あとになって(といっても前半わりと早い時間でしたが)、大騒動になってしまいました。