シン活(フットサル編) #167-1

概要:フットサル3級実技試験(U-18京都府フットサル選手権大会)

詳細:フットサルでも炎上系レフェリー発動

 

4月18日にフットサル3級昇格の実技試験として、U-18の京都府フットサル選手権大会の主審をしました。

 

結果から言うと全然ダメでした。

自分サイドのファウルは取れたと思いますが、ペアとなる第二審が大学生であまり経験もなさそうだったので、「自分が全部みる」くらいの気持ちでやったらよかったんですが、結果的に反対側のサイドのファウルは、「あっ、ファウル」と思っても笛が吹けない状態でした。

 

それが元で、あとになって(といっても前半わりと早い時間でしたが)、大騒動になってしまいました。