タバタ式トレーニング

 

こんにちはオレのクラマー - 渦の中で

 

10月18日に開催される関西少女サッカー京都府大会の審判を頼まれたって書きました。あと、11月になると全日の予選も始まります。

気温も下がってくるので、走りまくれるようにトレーニングもしてます。

 

最近、縄跳びをしてるんですけど、ずっと飛び続けるとふくらはぎが表現できないほどの痛みになってくるので、タバタ式の真似事で「20秒飛んで、10秒休み」を10セットしています。

 

あとたまにウォーターバッグをつかったトレーニングもしてます(これも結構つらい)。

やっぱり体力を気にすることなく、1試合走りまくりたいですからね。子供たちも頑張ってるんで、私もそれなりに頑張って準備しないと失礼ですから。

 

高強度インターバルトレーニング - Wikipedia

 

究極の科学的肉体改造メソッド タバタ式トレーニング

究極の科学的肉体改造メソッド タバタ式トレーニング

  • 作者:田畑 泉
  • 発売日: 2015/07/02
  • メディア: 単行本