書評:さよなら私のクラマー

 

こんにちはオレのクラマー - 渦の中で

 

この前、なでしこ達(女子サッカー)との遭遇について書きましたが、その中で「さよなら私のクラマー」という女子サッカーのマンガを買いたいけど近くの本屋で売ってないって書きました(10巻とかそんなのしか)。

 

それでその後に、大きな本屋に行ったのでとりあえず1巻と2巻だけ買っちゃいました。

 

感想:

ストーリーは結構面白そうなんですけど、それぞれのキャラの区別がつかないのと、どんな動きなのか絵を見ても分かりづらいのが難点かな。

(例えばシザースをするシーンがあるんですけど、絵をみてもシザースしてる感が全く伝わってきませんでした)

 

3巻を買うかどうか迷う所です。いっそ、小説とかの方が良かったかも。