桂川サイクリングロード

ロードバイク 山科~醍醐~観月橋~桂川サイクリングロード - 渦の中で

 

趣味というほどではありませんが10年ほど前に買った10万円ほどのロードバイクでたまに走っております。一般人からみたら10万円の自転車って結構高いと思うでしょうけど、ロードバイクで10万円なんていったら多分おもちゃみたいなものなんで、口が裂けても自転車が趣味とはいいません。

 

私のブログはほとんどがサッカーの審判に関してで、今日のジャッジもキレキレだったなという自慢が多いんですが、いくつか自転車に関しても書いてました。

その中で、上記のブログがコツコツとアクセス数を伸ばして、いまやアクセス数が2位まできました。

 

よく読み返してみると、山科へ抜ける滑石街道の名前の由来なんかも書いてあって今読み返してみても中々だったりします。

なんで、今後は写真も載せたりしながらもう少しロードバイクについて書いてみようかと思います。

 

土日に何も予定がなければ、久しぶりに桂川のサイクリングロードを終点まで行ってみようかと思います。

始点(嵐山)から終点(木津)まで片道45kmあるんですけど、終点はここまで来た事が悲しくなるほどの何もない残念な場所です。もし、行くなら、写真を撮ります。

 

京都府道801号京都八幡木津自転車道線 - Wikipedia