だから言ったのに

先日、高校サッカー選手権の京都府予選、京都橘対洛北の試合を観戦した際に、延長後半に得点した(結果的には決勝点)橘の選手たちがフィールドを飛び出して喜んだ件に関して記事を書きましたが、日本時間で11月26日の深夜に行われたCLグループA組のガラタサライクラブ・ブルッヘの試合でクラブ・ブルッヘの選手がやらかしたみたいですね。

 

後半ATで同点に追いついて、得点を決めた選手がユニフォームを脱いでイエローカード。一緒に喜んでいた選手がコーナーフラッグを破壊してイエローカード。両選手ともこの試合ですでに1枚イエローカードをもらっていたので、二人とも2枚目のイエローカードで退場。試合はなんとか9人で守り切って引き分けたみたいですけどね。

だから言ったんですよ。

 

CLで珍事! 興奮しすぎて2人同時退場。ユニフォーム脱ぐ&コーナーフラッグ破壊(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

 

喜びもほどほどに - 渦の中で