そろそろ買おうか?

この前あった息子のサッカーの試合での事です。

サイドラインを出たボールがそこそこの勢いで転がっていったんですけど、ボールを出した方のチームの選手が結構頑張って走ってボール(相手ボール)をとりにいったんです。

対戦したチームが、2チーム出ていたうちのBチームの方でサッカーの技術的にいえば当然低いんですけど、その一生懸命に走っている姿を見て、心の中で「本当ならグリーンカードだよ」って思ってました。

やっぱりグリーンカードを買って(まだ持ってないんかいって感じですけど)、積極的に出した方がいいのかなと思いますけど、やっぱりいざ出すとなるとこちらも非常に勇気がいるんですよね。

 

vortex.hatenablog.com