2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シン活 #26-1

概要:7月24日 京都府社会人リーグ1部の副審 タイトル:わりと会心のデキ(あくまでも自己評価) 7月24日、社会人リーグの副審をしました。社会人リーグでは初めてのA1(ベンチ・本部側のサイド)。ちょっと緊張しました。運のいい事に、真後ろのベン…

シン活 #25-1

概要:7月17日 皇后杯京都府予選準々決勝 タイトル:荒れたゲームのコントロール 7月17日、皇后杯京都府予選準々決勝の副審を担当しました。私の担当は第一試合だったんですが、まあ、可もなく不可もなくでした。 それで、書きたいのは私の担当ではなく次…

シン活 #24-3

概要:7月3日 U15サッカーリーグ京都の主審 タイトル:フリーキックからの再開 なんか更新が滞ってますので、急いで思い出しながら書いていきます。 PAから10mほどハーフウェーラインより、中央から少し右サイドでのフリーキック。 ファウルで笛を吹い…

シン活 #24-2

概要:7月3日 U15サッカーリーグ京都の主審 タイトル:GKとFWの接触 予定時間より5分ほど遅れて試合開始。 雨はほぼ止んだとはいえ、ボールはほぼ転がらない状態。 両チームとも、グラウンド状態を見越して、ロングキックを蹴りあう展開。おのずとヘディ…

シン活 #24-1

概要:7月3日 U15サッカーリーグ京都の主審 タイトル:雷 日曜日は審判割り当てが入ってましたが、前日の土曜日は予定なし。子供の予定とかもなかったので、午前中は久々にゆっくり過ごしました。 午後から家で飼ってるウサギとカメ(昔話ではありませんよ)…